そんな世界があって、フローラさんぐらいビッグな方でも、そんな努力と勇気が必要なことを、まさに今チャレンジしてらっしゃるということに、驚きながら読んでいました



フローラさん、いつもお世話になります。

メール拝見しました。

公務員の私には、商売のことも海外のことも全く知らないことなので、そんな世界があって、フローラさんぐらいビッグな方でも、そんな努力と勇気が必要なことを、まさに今チャレンジしてらっしゃるということに、驚きながら読んでいました。

読んでいて、まだ私は今の職場、今の仕事をやっていたいんだな、と思いました。

いつも自営の人のキラキラしている所しか見ていなくて、羨ましく思っていましたが、今の私にはまだまだ恐怖しかないと思うので、今ある仕事と育児を頑張りたいと思いました。

今月も、よろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】