分からないものは分からないでいい、分かるタイミングが必ず来るから大丈夫だと 焦る事が減ったように思います



フローラさん、こんにちは。

もう11月。今年はいろんな体験をし、とても忙しく充実した日々を送れているなと思っています。

初めてフローラさんを知った年でもあり、毎日お部屋にお花を飾る日々が始まった年でした。

今までとは明らかに流れがスムーズで軽やか。

不安由来ではなく全てが愛由来の安心へと変わっているな。と実感しています。

分からないものは分からないでいい。分かるタイミングが必ず来るから大丈夫。だと焦る事が減ったように思います。

HANATSUBAME 毎日夜に食べて寝ています。

朝起きた時、鏡を見るのが楽しみなのは言うまでもなく、ツヤとハリが気分を上げてくれますね♪

鳳凰とホワイトタイガーの上質なパッケージに見惚れてしまいます。

必要な時に必要な人やモノは目の前に用意してくれているな。神様の粋な計らいだな。と私も日々感じて過ごしています。

する。と決めて言葉に出して行動して。

そうするとその道へと導かれるのだな。思っているだけではなく行動すると次。次。と階段を登っていけるんだ。

今からでも遅くはない。なんでも行動しなきゃ変わらない。と強く感じます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】