すでにこれはずっと続けられるな(むしろ無しでは生きていけなくなりそう)と感じられるくらい素晴らしいです



HANATSUBAME、発売を楽しみにしてて、

早速購入させていただきました。

ツバメの巣は最近気になっていたものなので

すごいタイミングでした^ ^

パッケージもめちゃくちゃ可愛い、

そしてなにより手軽、味がおいしい!


すでにこれはずっと続けられるな

(むしろ無しでは生きていけなくなりそう)

と感じられるくらい素晴らしいです。

お肌に関しては他にサプリメントも

摂っていて調子は悪くない方でしたが、

更にふ〜っくらして柔らかい、

元気な肌になっています!


20代の頃よりいまの自分の方が

好きだと思えて幸せだから、

戻りたいとかはないです。

でもお肌は若々しく柔らかくなったら

更に楽しいし、幸せですよね!

メイクするのも楽しくなる。


お肌の状態で日々のテンションや

仕事に向ける気力も変わってくるので

本当に大切です。

安心できるものを作ってくださって

ありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】