継続するって結果が出なくて諦めてしまうことが多い私にとって、とてもハードルが高いのですが、ハナツバメが継続する大切さを教えてくれました



フローラさん、こんにちは!

「ハナツバメ」の感想をぜひ送らせて

頂きたくて前のめりでメールしました!


私は10/9からハナツバメを食べ始めて、

今日6日目の朝を迎えました。

皆さんが感想に書かれている体感が

やっと来ました!

私にもやって来ました!泣


早く体感したいという焦る気持ちから、

朝と晩1本ずつ、記憶が曖昧なんですが、

3日目あたりから食べ始めていました。

この肌のハリとツヤを

待ってたーーーという嬉しさ爆発で

メッセージさせて頂いています♪


一時エステティシャンで働いていた時、

毎日機械を当てないと

維持できなかったハリツヤ感が、

ハナツバメが

このハリツヤ感を与えてくれた事、

しかも機械以上の内側から感じられる

肌のもっちり保湿される感覚に

驚いています!

これは本当に凄いです!!!


機械に頼らなくても、

自分の内側から整えていけば結果が出る。

こんな短期間でこのハリツヤまで

感じられるハナツバメが凄すぎて、

語彙力が乏しい私は、とにかく

「凄い」としか言いようがなくて

申し訳ないくらいです。


フローラさんがこだわり手掛けられた

商品だから、ここまでの結果まで

辿りつけたのだなと、改めて

フローラさんのビジネスに対する姿勢や

思いを勝手ながら受け取り、

フローラさん推しファン度が

さらに増しました❤️笑

特別な大切な人に

プレゼントしたいと思いました♪


3日目あたりから、

顔の鼻のツヤと毛穴がキュッと

しまっている感じがしましたが、

皆さんがおっしゃっるような

大きな変化が私にはないな〜と

思いながらも毎日食べていました。

継続は力なり。

この日本語がハナツバメから理解できました。

継続するって結果が出なくて諦めて

しまうことが多い私にとって、

とてもハードルが高いのですが、

ハナツバメが継続する

大切さを教えてくれました。


私はきっと、

私はみんなと同じように

感じられない=私はダメ

このような考え癖があって、

ハナツバメに限らず、ビジネスにおいても、

フローラさんに教えていただいた内容を

継続出来ていないだけなのに、

私はダメだ、向いてないんじゃないか、

そう勝手に自己否定していました。

周りではなく、自分なのに。

ハナツバメから学びました。


フローラさんそのもののハナツバメ、

緑と赤で動けるエネルギーと、

心が緩む癒しエネルギーを

パッケージの箱からも頂けている毎日で、

育児と家事だけでいつまで続くんだろう

というどこか不安な気持ちの中、

ふと一瞬でも私という1人の人間で

立ち止まれるのも嬉しいです😊


いつも元気がないとき、不安なとき、

モヤモヤよく分からないけれど

本調子ではないときは特に、

どんな時もですが、

今の私に必要なタイミングで

フローラさんのSNS投稿が目に入り、

フローラさんからの言葉によって

大丈夫、そうだよな、

そう言ってもらっているようで

安心させてもらっています。

いつも本当にありがとうございます❤️

お忙しいところ長文失礼しました。















【著書】



【妖精の庭】