まさにHANATSUBAMEが最大限の美しさを引き出してくれたんだと感じました



HANATSUBAMEを食べ始めて

1週間が経ちました。

お肌がプルプルになり、髪もツルツル。

それだけでも驚いていましたが、

それ以上にわたしが驚いたのが、

うっかりHANATSUBAMEを

食べ忘れた日の翌朝の自分の顔!

全体的に浮腫み、浮腫のせいで目が小さい。

目の下のクマ・たるみも酷く、

お肌の色がくすんでいる。

まるで別人!いったい何が起きたんだ??

としばらく考えていたら

「昨日HANATSUBAME

食べてないんだった」とハッとしました。

こんなに変わるのかと驚きでした。


以前フローラさんが

Threadsに投稿していた

【その時の最大限の美しさ】

という言葉を思い出しました。

まさにHANATSUBAMEが

最大限の美しさを

引き出してくれたんだと感じました。

どんなときもHANATSUBAME

欠かさずに!と肝に銘じた瞬間でした。















【著書】



【妖精の庭】