お願いしてから、私は何でも楽しめる子が良いと思っていたのだな、と気付くことができました



まるで講座のようなお手紙を

ありがとうございました。

永久保存したいと思います。


エネルギー哲学®︎講座が

終わってからというもの、

本当に毎日軽やかで楽しく過ごせています。


先週は名古屋に初上陸し、今週は

ユニバーサルスタジオに行って来ました。

たまたま行くことになった名古屋ですが、

以前だったら立て続けに遠方に

出かけることは怖くてできなかったことです。

疲れはしましたが、それは運動不足の

アラフィフの身体では普通の疲れ方で、

体調が特に悪くなるわけではなく、

今まで感じていた恐怖は

なんだったのだろうという感じです。

本当にエネルギー哲学®︎講座を

受けて良かったと思います!


そして、今月は妖精さんに

おまかせでお願いします。

先月は息子のことをお願いして、

お陰さまで恐怖を感じず楽しめたようです。

お願いしてから、私は何でも楽しめる子が

良いと思っていたのだな、

と気付くことができました。

楽しいと感じることは人それぞれですよね。

本当にありがとうございました😊















【著書】



【妖精の庭】