妖精さんを派遣していただいたおかげで、見えない力が動き始めた気がします。



こんにちは、フローラさん。

妖精さんを派遣していただいたおかげで、

見えない力が動き始めた気がします。

息子の精神科の受診で、次かその次位には

薬が無くなるかも、との事でした。

他にも、私は、バレエ教室でその他

大勢の中の1人の生徒にすぎませんが、

外部講師の先生に偶然にも息子の事、

娘の事を聞いて頂きました。

こんな事ってあるの?

信じられない位の御縁を頂きました。

フローラさん、妖精さん、

ありがとうございました。


先月に置いてくることは、

「お節介なアドバイス」です。

こうしたらもっとよくなるのに、

つい口を出したくなりますが、

子供達の乗り越える課題は、

子供達の課題。

子供達が自分で選んだ道に、

余計なアドバイスはいらないんだと、

転んだとしても立ち上がるのが、

子供達の課題。

私も同じ。

それぞれの課題に、お節介なアドバイスは

いらないんだと思いました。

立ち上がりたいと探していたから、

私はフローラさんに出会えたのですから。















【著書】



【妖精の庭】