フローラさんの「大切な人に出会いたいと思う人ほどビジネスをすると良いと思う」という言葉を読み、私が始めたかった理由が再認識できました



フローラさんこんにちは!

先月は思いがけずインスタに

私の手紙をあげていただき

とても嬉しかったです。

あの時のフローラさんの優しい言葉を

毎日のように何度も何度も思い返し

息子の事を考えて

ネガティブな気持ちになりそうな時に

いつも助けていただいてます。

本当にありがとうございましたm(__)m


今回のお手紙のビジネスのお話も

ありがとうございました。

今私が植物療法の教室を

始めようとしている中で、

慣れないことを一気に色々やっているので

最近は疲れが出てきたのか

準備のためのあれこれが

辛く感じることがあります。

でもフローラさんの

「大切な人に出会いたいと思う人ほど

ビジネスをすると良いと思う」

という言葉を読み、

私が始めたかった理由が再認識できました。

私が55歳で始めようと思う理由は

(ビジネスではありませんが)

自分の勉強してきたことを生かして

世界を広げたい、出会う人を増やしたい、

そして人生を

心豊かなものにしたいということでした。

フローラさんの

お金のためだけならこんなに頑張れない。

ビジネスは自分の生き方そのもの。

という言葉にもすごく共感し

背中を押してもらえました。

まだ血の匂いを感じるほどには

なっていませんが(^^;

やりたいことのために

今は自分のできるだけのことを

頑張りたいと思います。


そして昨日待望の

HANATSUBAMEが届きました!

まず箱を開けて商品を見て感じたことは、

思っていたより大きくてずっしり!

BOXが美しく、

しっかりしていてすごい!でした。

夜寝る前に初めていただきましたが

本当に美味しいです!

ケミカルな嫌な味が全くせず、

食品として美味しいなぁと思いました。

これからの自分の変化に期待大です(^^)















【著書】



【妖精の庭】