妖精さんのサポートがなかったらこんなに気持ちよく掃除できなかったでしょうし、今回も気になったまま放置してしまっていたと思います



今日はパレのお洋服を着て、

花占いのお花を買うために

お花屋さんめぐりしました✨

今週は花ツバメも届く予定なので楽しみです。


お洋服も花ツバメも

フローラさんが血の匂いがするような

努力をしてくださったおかげだと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


本講座が終わってから

新しく2冊の本を読んでみたら

「部屋を綺麗にして

空間を整えることが大切だ」

と2冊ともに書かれていました。

本講座のあとからずっと

自分の部屋が気になりながらも

放置していたので、

部屋をきれいにしました。

片付けや掃除のときにいつも

「片付け方が違う!」「遅い!」

と怒られながらしていたので、

綺麗な部屋は怒られた象徴のようで

苦痛だったのですが、

今回は気持ちよく掃除でき、

綺麗な部屋が

ここちよく感じられるようになりました。

妖精さんのサポートがなかったら

こんなに気持ちよく

掃除できなかったでしょうし、

今回も気になったまま

放置してしまっていたと思います。

ありがとうございました!


今月もおまかせでお願いします。















【著書】



【妖精の庭】