もちろんこれがゴールではありませんし、これから先もどうなるかは分かりませんがそれでも、サポートして頂いたことに感謝せずにはいられませんでした



先月妖精さんにサポートをお願いしたこと、

置いていきたいこと、

どちらも叶っていました。

庭入りして2ヶ月ですが、

サポートをお願いしてから

その変化に驚くとともに、

近くに妖精さんが

いてくれているんだろうなぁ〜🧚‍♀️✨と、

とても心強く感じています。


不妊治療を始めて4年、先月初めて

そのことについてサポートをお願いしました。

どちらの結果になっても、コ

レで最後にしようと決めていたからです。

最終段階の治療に進んでいたので、

残り数回と限りもありました。

それでも、

今回を最後にしたいと思っていました。


どんな結果になったとしても、

妖精さんのサポートを受けながら

今の自分の中でBestな方向に進んでいく。

と信じている気持ちもありました。

フローラさんのradio talkも

毎朝聴いていく中で、最近は

「今、私が持っているものを大切にしたい。

味わい尽くして生きていきたい。」

と改めて感じておりましたので、

不足感を感じなくもなっていました。

以前はあと1人、子供がいないと…、

って勝手に苦しくなっていました。

ないのに、欲しい欲しい欲しい!

と思っていたのです。


9月の末、移植の日に

リビングに飾っていたお花に

優しく話しかけてみました。

毎朝、お水を替える時に

おはよう✨と話しかけたりは

していたのですが。

今までのように縋るような思いはなく、

緊張もなく、自分の肩の力が

抜けていたことに気付きました。

そして一昨日。病院での判定日でした。

結果は今まで何度も夢見ていた、

そして初めて見る、妊娠の判定でした。


もちろんこれがゴールではありませんし、

これから先もどうなるかは分かりません。

それでも、サポートして頂いたことに

感謝せずにはいられませんでした。

フローラさん、妖精さん。

本当にありがとうございます☺️















【著書】



【妖精の庭】