今回、妖精の庭Voiceをじっくり読みました。癒しの世界でした。



以前、ストーリーズで

フローラさんか妖精の庭のことを

「不幸な人が集まる場所じゃない。

力強く、自分の人生を生きる

決めた人たちが来るところ」

と仰っていました。


妖精の庭の方たちに

お会いしたこともないけれど

妖精の庭Voiceを拝見していると、

自分と重なり合う所があったり、

私のもやもやを別の誰かが

言語化してくださっている事があったり、

ストーリーズでのフローラさんのコメントも

まるで私に言われてるような

ズキュン感があったり。


自分を吐き出す事ができる。

人間の本音の言葉が聞ける。


妖精の庭はコミニュティとはまた違いますが

私にはとても安心できる場所です。


実は今まで、妖精の庭
Voice

あまり読んでいませんでした。

良い方向に変わった人に対して

妬み嫉みの感情が

出てくるのが怖かったんです。

今回、妖精の庭Voiceをじっくり読みました。

癒しの世界でした。


8
月はとにかく行動の月でした。

失敗もありましたが

8月の人生に一片の悔いなしです!

幸せ!!


9
月もおまかせでお願いします。

いつもありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】