講座では大切なことをたくさん教えていただきましたが、病に対しての捉え方の変化が私にはとても大きなことでした



フローラさん、こんにちは。

先日はエネルギー哲学®︎講座

最終回をありがとうございました。

終わってしまい寂しいですが、

毎日穏やかに過ごせています。


講座では大切なことを

たくさん教えていただきましたが、

病に対しての捉え方の変化が

私にはとても大きなことでした。


自分の気持ちを大切にしなかったから

病になったと思い、病を憎み

自分を責めてきましたが、病になることで

ケアしやすくしてくれていると知り、

おかしいことかもしれませんが

病に罹った自分も捨てたもんじゃない

と思ってしまいました。


今までは、発病当時の日に日に

身体が動かなくなっていく恐怖が

ずっと頭から離れず、

何をするのも疲れたらいけないと

消極的になっていましたが、

今は薬を飲みながらも

動いてくれる身体に感謝しています。

せっかく動けるのだから

思いっきり楽しもうと

思えるようになりました。

以前より明らかに空気も身体も

何もかも軽く感じます。

エネルギー哲学®︎講座を受講でき、

自分はなんて幸せ者なんだと、

今改めて感じています。


何回もラジオトークは聞いていましたが、

受講した5ヶ月間での

変化は凄まじかったです!

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


最後に…。

ぜひ子育て本をお願いします!

奴隷教育以外の子育てを知りたいです!















【著書】



【妖精の庭】