心にもお肌にも浸透するようで、その思いが自分の身体の中に吸収される!という高揚感が、もういただく前からちょっとしたエステでは?とひとりでにやにやしておりました



パーティでいただいた、

待ちに待っていたHANATSUBAME 

違和感のないとても食べやすい

味、香り、食感でした。

どこか怪しげなまゆつば健康・美容食品にある

薬くささや嫌な甘みとは無縁、

正真正銘健康優良児の

かわいくて頼りになりそうなw 

HANATSUBAMEさんでした。

個々の包装も、パッケージの世界観も

フローラさんの静かなる情熱が伝わる素敵さ。

一日の終わりに大事に大事に味わって、

うっとりしながら眠りにつきました。


翌日の肌は全体的に底から

ふっくらと張りがあり、

とにかく気持ちがわくわく!!でした。

製品化までのお話を伺っていたので、

その成分への安心感もありますし、

何よりフローラさんが

ご自分・大切な方に届けたい思いが

かたちになったHANATSUBAME 

心にもお肌にも浸透するようで

その思いが自分の身体の中に吸収される!

という高揚感が、もういただく前から

ちょっとしたエステでは???とw

ひとりでにやにやしておりました。

発売の日が待ち遠しいです!!!















【著書】



【妖精の庭】