8月は夫とわたしがこの数年願い続けてきた事が、ついに叶いました😭



8
月は夫とわたしがこの数年

願い続けてきた事が、

ついに叶いました😭

なんと、夫が

本人も驚くグローバル企業に

内定をいただいたのです😭


毎日楽しそうに仕事に出かけて行き、

毎日毎日、何度も「楽しい、楽しかった」

と聞かせてくれます。

ここに辿り着くまでには、

数えきれないほど、

「それはあなたには理想が高すぎる」

と夫は言われながらの転職活動でした。


仕事をしながら、

一筋縄ではいかなかった転職活動でしたが、

本当に諦めなくてよかったと、

毎日のようにまだ夫は言っています。

これまでの人生経験が、

全部全部全部集まったポジションへの転職。

全く想像なんてしていなかった

場所とご縁が繋がり、

「何がどう繋がっていくか、

本当にわからないね」と、

フローラさんから聴いていた

セリフみたいな事ばかり、

夫は今も毎日言っています。


長い期間、夫の気持ちも揺らぎながら

大苦戦の転職活動の最後に、

夫が「御社が第一希望です」と

言い切った企業に決まり、

その事が、わたしは何よりうれしかったです。


「これは、ちょっと

自分だけの力とは思えないよね🤔

とも夫は言っています😂

夫は、妖精さんの事は知りません。


妖精さん、フローラさん、

いつも本当にありがとうございます😭❣️















【著書】



【妖精の庭】