フローラさんに「覚えているよ」と言われて本当にびっくりしたし感激しました



アフタヌーンパーティーでお会い出来て

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。  

会場のホテルも素敵で

お香の香りも上品で

もっと長くいたいな、と感じたほどです。


フローラさんに

「覚えているよ」と言われて

本当にびっくりしたし感激しました。


フローラさんのヘアースタイルも

黒のドレスもとても美しくかったです

私はヘアースタイルを整えるのが

昔から苦手でショートヘアーばかりでした。


私は
52歳ですが

フローラさんを見て美しい

ヘアースタイルになりたいと思いました。

まずカーラーを前髪に巻いてみようと思い

ちょっと楽しくなってきました。


ハナツバメはほうれい線が薄くなりました。

思わず「わー、可愛い!」と

鏡の自分にうっとりしました。















【著書】



【妖精の庭】