妖精の庭に返信するとき、私の心はとても静かで今ある自分の幸せを自然に感じることができます



全力でやりきること。

そうしないことには

いつまでも諦めがつかなかったり

やめ時も分からないのだと、

今は分かります。

中途半端にやったら、

そこそこにもなれない。

今の自分でやれる全力を出して

やっとどうにか形になる。

Grandirで学んで

ようやくそれが分かりました。


私の近況ですが、

外部のスタジオの仕事と人に

やっと慣れてきました。

以前は反省とダメ出しばかり

していたレッスンも、

今は純粋に楽しい、

と思うことが増えました。


もっとこうしたい!と思うとき、

つい自分の領分外に

ヒントがある気がしていました。

今は、外に気持ちが向いたら立ち止まり、

待てるようになりました。

待つとわかることがあります。

今できることを続けていくこと。

今思い描いている

「もっとこうしたい!」に私が近づくには、

自分のやれることを積み重ねるしか無い。

それがわかりました。


おかげさまで娘の怪我も、

時間は掛かっていますが良くなっています。

このまま、左右の肘の角度が

あまり変わることなく

治るといいなと思います。


今月置いていきたいものは、

お任せでお願いします。

始めたいことは、

引き続き、娘の怪我が治りますように。


こうして妖精の庭に返信するとき、

私の心はとても静かです。

今ある自分の幸せを

自然に感じることができます。

フローラさん、妖精さん、

いつもありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】