でも私にはこの妖精の庭がお守りのようなそんな温かいものです



ふと、

庭入りはいつからしたっけな?と思って

メールボックスを遡っていたら

2022年の9月からでした!

そう!なんと!丁度1

(更新ってしなくて良いんですよね🤔

私何が変わったかなあと思ったら、

いい意味で何かに頼らなくなりました。


庭入りした時は、

何か藁にもすがる気持ちといいますか。

この私の人生どうにかしてくれ!

みたいな気持ちがいっぱいいっぱいで、

何か新しい事を始める時は、

毎回清水の舞台から飛び降りるような。

私以外の誰かに

私の人生をどうにかしてくれ。

という気持ちがいっぱいでした。

それが【今】無くなっていることに

気づきました!!


1
年前の私と別人かは分かりませんが、

ちゃんと変わってる。

留まり続けてないし、

良い方向へ進み続けています。

今も、変な誘惑に惑わされる時も

無くは無いですが、

ちゃんと元に戻れます。

自分の人生を

自分以外の誰かに預けることなく

しっかり自分で責任を持って

歩けるようになってきたかな

(まだまだ伝い歩きのような気がしますが笑)

そんな事を思えた今が嬉しく安心です😮‍💨


妖精さんを派遣してくださって、

1年妖精さんが視えた事は

たった一度の朗読会の時だけで、

いつもいるかいないかわからないですし、

サポートが入ってくれている事も

わかりません。

でも私にはこの妖精の庭が

お守りのようなそんな温かいものです。

毎月フローラさんのお手紙読むのも

大好きで楽しみですし🥰

これからも引き続き

よろしくお願いします。















【著書】



【妖精の庭】