今日のパーティーに参加できて、本当に幸せです



フローラさん

今日も素敵な時間を

本当にありがとうございました!!

お会いできて嬉しすぎて、

まだ夢の中にいるように

頭がポーッとしております☺️


フローラさんに言っていただいた、

頑張ってるね、強くなったね、

というお言葉がすごく嬉しくて😭💓

初めてお会いしたランチ会で、

決めるのが苦手という話をした時に、

自分が思ってる以上に決めてるよ、

という言葉もすごく嬉しくて、

何度も思い出して

ここまで過ごしてきました。


ハナツバメも今早速いただきました

美味しくてちゅるんと飲みやすくて、

体調が悪い時も飲みやすそうですね

明日が楽しみです💓


今日本にいられて、

今日のパーティーに参加できて、

本当に幸せです🥰

素敵なパーティーを

本当にありがとうございました💓🥰















【著書】



【妖精の庭】