全体を分かっていないと、言葉だけ都合よく使うことは危険だなぁと感じました



昨日は本講座ありがとうございました
😊


去年聞いた時はさっぱり分からなくて、

お金=自分。ほーぉ?

というくらいのレベルでした☺️


それから一年、

アンテナを張ってすごしていたせいか、

お金に関する様々な言い方が耳につき、

なんだか違和感を

感じることがありました。

出せば入ってくる。

枠を超える。

貯金はしなくていい。など。


フローラさんのお話で、

どれも、ある角度からは本当だけれど、

でも、その全体を分かっていないと、

言葉だけ都合よく使うことは

危険だなぁと感じました。


こういった言葉に対して思っていた疑問が、

昨日は全て解消されて、

スッキリしました。


2
回目なのに衝撃的でした。

終わった後、頭痛がしました🤣
















【著書】



【妖精の庭】