美味しくて更に体に良い物を食べるって本当に自分自身に大事な事だと思うので、花つばめ、早く取り入れてみたいなとワクワクしています



こんにちは。

昨日はここ5年ほど

病院にはかかっていなかったのに

あまりの暑さと

冷房の部屋との行き来でなのか

夏風邪をひいてしまい、

プラス熱中症の症状も出て

点滴1本打ってきました。

やはり、健康って一番大事ダヨナァ・・・と

しみじみ感じていた所に

花つばめのお話を読んだので

やっぱり食べたもので

身体は作られるんだから

口に入れるものって大事!!!

と再認識させられました。


ただお腹を満たすのではなくて

美味しくて更に

体に良い物を食べるって

本当に自分自身に

大事な事だと思うので

花つばめ、早く取り入れてみたいな

とワクワクしています(*‘‘)


良い物を世に送り出すって

本当に私の想像を絶するような

大変さがあるのだと思いますが

フローラさん、応援しているので

頑張ってください
















【著書】



【妖精の庭】