なんとなくですが部屋も明るくなり、お花周りをちゃんと掃除するようになりました、これからも続けていきます!



はじめまして、

今月から庭入りさせて頂きました

◯◯と申します。

何卒、よろしくお願いします!


お手紙ありがとうございました!

花ツバメのおはなし、

とてもいいなぁと思いながら

読ませて頂きました。

健康食品なのに

健康じゃないんですね…!

お披露目されましたら、

購入してもぐもぐさせて頂きます!


フローラさんを知ったのは
7月で、

花神をきっかけに知りました。

(最初なぜか

美輪明宏さん的な男性?だと

思いこんでいて、

本やインスタを見て

ええっとなってました、すみません!)

とても優しい語り口で

あっという間に読了し、

その日のうちにお花を飾りました。

なんとなくですが部屋も明るくなり、

お花周りをちゃんと

掃除するようになりました、

これからも続けていきます!

(そろそろ枯れてきたので、

次は向日葵を飾ろうと思います)


フローラさんのこと

もっと早く知りたかったな、

という気持ちはあるのですが、

本などでも仰られているように、

きっとこれがわたしにとって

一番良いタイミングだったんだろうな

と思って、これから庭などで

関われたら嬉しいと思います。

(本講座や朗読会、お洋服など

またチャンスがありましたら、

しっかり掴みたいなーと思います)

よろしくお願いいたします!















【著書】



【妖精の庭】