最近の私は、7月より、少しメンタルがよくなってまいりました



毎日うだるような暑さですが、

いかがお過ごしでしょうか。

夏が大好きな私にとって、

お盆明けからの

日の入りが早くなってしまうのが

少し寂しいです…。


お手紙で、

一からやり直しされるとのこと、

心より応援しております。

花ツバメ、すごく楽しみにしています。

全ては口からですもんね!

ぜひ、心と体を元気にし、

フローラさんのパワーを

お裾分けいただきたいです。

今ある自分で素敵に変身したいです^^


最近の私は、

7月より、少しメンタルが

よくなってまいりました。

依然仕事は休職中ですが、

私がいなくなれば

うまく回ると思うマイナス思考

「消えたい、死にたい」を

ずっと思っておりましたが、

夫と腹を割って話したことで、

夫との雰囲気も良くなりました。

夫はすごくいい人なのに、

その件に関して話すのも怖いし、

でも生きていくのも辛い状態でした。

しかし、

精一杯支えてくれていた夫も

どうしていいかわからず、

頭を抱えてしまいました。


薬が
1種類増えたこととその理由、

寂しいだけで「消えたい、死にたい」を

言わない誓いをしたことで、

過去の自分を振り返り、

自己中心な考えでなく、

夫のことも視野を広げることができました。

ノリノリで大好きな音楽を聴いて、

毎日ご機嫌でいればいいのか!

と発見できました。

当たり前のことですが、

「自分の辛さを分かってほしい。

抜け出したい!」と言う思いから

周りへの配慮が欠けていました。

これからは穏やかに

毎日を過ごしていきたいです。















【著書】



【妖精の庭】