気持ちが沈みがちな時は昨日のやり直しを、と思って目の前のことをできるようになってきたと思います



上半期を振り返ってみました。

入籍と引越をして

新生活が始まりました。

大変なことも多かったです。

少し生活に慣れ始めると、

毎日繰り返しの日々で

いいのかなぁと思うことが増えました。


そんなときラジオトークの

「毎日やり直せる」の配信がありました。

そんな発想の転換?!

すごくいい!と思いました。

気持ちが沈みがちな時は

昨日のやり直しを、と思って

目の前のことを

できるようになってきたと思います。


そして下半期の花占いが

大当たり!でした。

私はハイビスカスです。

まさに今、自分が作り始めた

新しい暮らしを

いかに心地よくすることができるか

試行錯誤の毎日です。

家をきれいにして、

つねに花を飾っておく。

新生活を始めてから意識していたことは

正解だったんだなぁと嬉しく思いました。

すてきなコンテンツを作ってくださり

感謝しています!
















【著書】



【妖精の庭】