今の私はこんなにもお母さん業が好きなんだということにも気づきました



私のこの半年間は、

子どもが産まれたこともあり

あっという間でした。

二児の母になり、

初めは長男へ愛情を

示すこともできないくらい

毎日必死にやり過ごしていました。

が、今では二人が可愛くて仕方なく、

この子たちの母であることに

喜びと幸せを感じています。


そして、今の私は

こんなにもお母さん業が好きなんだ

ということにも気づきました。

「子育ては癒し」このお言葉を

知れたことにより

そういう視点で捉えられるようになり、

私の過去が更に癒されていっています。

エネルギー哲学®︎に出会えた私は

本当に幸せ者です

何度も言いますが笑)


時に自分のキャパオーバーで

行き詰まることもあります。

以前の私なら自分の感覚を無視して

もがいていましたが、今では

「私無理している」ということに

気付けるようにもなりました。

全力で頑張って、休む時には

全力で休めばいいんですね^^‼︎


今回
フローラさんの

お便りを拝見してまず、

寂しいなという感情がありました。

フローラさんの存在に励まされ、

支えられ、今の私があります、

間違いなく。


フローラさんが

フローラさんでいてくださる間、

たくさん吸収します。

そして私が幸せであり続け、

周りの人へ恩返ししていきます!
















【著書】



【妖精の庭】