気が付いたら、自分のいる場所が変わっていました



こんにちは。

先日のランチ会、

ありがとうございました。

まだ一週間ほどしか経っていないのに、

遠い昔のことのように感じています。

とは言っても、

一日に何度も思いだしては

ひとりにやけている自分がいます。

本当に参加して良かったです。

ありがとうございました。


私が変化したこと。

気が付いたら、

自分のいる場所が変わっていました。

本講座を二期連続で受講し、

(もし受けていなかったら、

今頃とてもとても

後悔していたことでしょう)

耳から入って来る言葉が変化し、

気になること、楽しいと思うことが

変化しました。

体感を大切にすることが

出来るようになり、

私の場所は、

明るい光に包まれていると

感じられるようになりました。


今まで参加していたコミュニティが、

私の中の中心ではなくなり

握りしめていたもの、

握らされていたものを

手放しても怖くなくなりました。

(それにたまに触れてみても、

揺さぶらけることもなく)

とても軽く感じています。















【著書】



【妖精の庭】