まさか自分がGrandirを受けて、そのような決断をするとは思ってもいませんでした



フローラさんこんばんは。

Grandir2Cコース受講生の◯◯です。


Grandir
に申し込んだ時、

最終回が終わった今頃は

ゴリゴリに自分のビジネスを

しているのだろうなと思っていました。

しかし私は、

今はビジネスをしない

という決断にいたりました。

まさか自分がGrandirを受けて、

そのような決断をするとは

思ってもいませんでした。


でも、その決断に

心から納得しています。

なぜなら、

私が1番ほしいものがわかったからです。


Grandir
受講期間中に、

1番ほしいものを

痛感させられるような

出来事がありました。

それは辛い出来事でした。


しかし、私はラッキーでした。

Grandir

「ほしいものの手に入れ方」

を教わっていたからです。

ビジネスについてのお話でしたが、

何でもやり方は同じだと気づきました。


そこから、泣くのをやめました。

ほしいもののため、

淡々と動く自分になりました。

それから1ヶ月。

ただ泣いていた時には

見られなかった景色を、

今見ています。

フローラさんがおっしゃっていたのは、

このことか!と思っています。


ほしいもののために、

これからも着実に進んでいきます。

小さく、地道に、

わかることだけやっていきます。

そして自分のビジネスを

やるタイミングがきたら、

フローラさんに

教えていただいたことを

思い出してやってみます。


今回、
Grandir

受講できて本当によかったです。

何かを進める時の

「指針」をいただきました。


フローラさん、

ありがとうございました!
















【著書】



【妖精の庭】