本講座はみなさんが口を揃えて仰るとおり、癒ししかない時間でした



フローラさん、

先程は本講座1回目の講義を

ありがとうございました🥰


半年前には考えられなった

あの場所に居ることが、

とても不思議で幸せでした。


入門講座の際にも

一語一句逃さぬ勢いでメモを取りましたが、

実践できていないどころか

忘れていたことに気づきました。

それなのにまた必死にメモを取るわたし😂


次回からは

ただただフローラさんの美しいお顔を眺めて、

メモは動画を観る際に取ることにします!


本講座はみなさんが口を揃えて仰るとおり、

癒ししかない時間でした。

初っぱなは自己紹介も吹っ飛ぶくらいの

パニックでしたが、

ここからどんなわたしになっていくのか

ワクワクしています


自分の得意な観察の仕方を探して、

「今」にいる時間を

増やせるようにしてみます。


次回も楽しみにしています。

ありがとうございました💕
















【著書】



【妖精の庭】