朗読が始まると同時に私の中の滞りが流れていくのがわかり、身体中の細胞が喜びに震えているのを感じました



須王フローラ様


本日は朗読会を開催してくださって

ありがとうございました。

無事迷わず

大阪への帰路につきました。☺️

感動の余韻に浸っておりまして、

すぐにでもお礼をお伝えしたいと思い、

メッセージさせていただきました。


朝活!
FMTG!に

参加させていただいているので、

お声はいつも拝聴していますが、

実際に動くフローラさんを

拝見するのは初めてで、

一番前の席に座れて本当に幸せでした。

生フローラさんは、

それはそれは美しく可憐で凛とされていて、

ずっと見惚れていました。


朗読が始まると同時に

私の中の滞りが流れていくのがわかり、

身体中の細胞が

喜びに震えているのを感じました。


快く行かせてくれた夫と

見送ってくれた子どもたちの顔が浮かび、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


何があっても何が無くても、

今私はここにいて生きている。

「あなたは間違っていない」

フローラさんの優しいお言葉が

すべてを肯定してくださっていて

泣けました。


そうだそうだ、
私はこれで良かった

頑張って生きてきたんだ

心の底からそう思える瞬間でした。

私が私を肯定できた、

それが嬉しかったのです。


お隣に座った方が

偶々関西の方で

初対面でも楽しくお話しできて

嬉しかったです。


ピアノの音が優しくて心地よい空間で、

認定講師の皆さんも

優しくて美しくて、

すべてが癒しでした。

勇気を出して申し込んで本当に良かった、

よくやった私!と思います😌


フローラさんが直接

お話を聴いてくださる機会もいただけて、

特別な時間でした。

サインをしてくださったご著書は宝物です。

大切に読み続けます☺️

いただいたお花も大好きな紫色で

とても嬉しいです。

大切に飾ります。


幸せな時を本当にありがとうございました。

感謝を込めて🥰
















【著書】



【妖精の庭】