「自分の目の前にあることをやる」 がかなり私を支えてくれています



引っ越してから

グッと収入が上がり始めたので、

きっと妖精さんもたくさん

サポートしてくれているんだろうなぁ

と感じるとともに、

やはりフローラさんが教えてくださった

『自分の目の前にあることをやる』

がかなり私を支えてくれています。


仕事がキツイ時、

頑張れるかなと弱気になった時、

先の事を考えてしまって不安になった時、

いつもこの言葉に助けられています。

仕事はやれば終わることはわかっているし、

うだうだ考えて不安になっても

結局最後には私はやりきる事ができるのは

わかっているんです。

でも不安になる時、そんなときの

私のお守りのようになっています。

本当にありがとうございます😌❤️‍🔥


話は変わりますが、

数年前に、フローラさんは

芍薬がお好きというお話を聞いて

私も真似して買ってみてから

私も芍薬が大好きになり、

5月になると

「また今年も芍薬の季節が来た!」

と思い、一昨日早速買ってきました☺️

私は、花びらがたくさん

わさわさ重なっている花が好きなので、

芍薬が咲いた姿は

「本当に美しいなぁ」と癒されます。

5月も花に癒されながら、

妖精さんにサポートしてもらいながら、

いろいろと頑張っていきます💪


とりあえず今日は、

パートナーの誕生日兼私たちの記念日なので、

楽しく幸せな時間を

過ごしたいと思います🥰
















【著書】



【妖精の庭】