妖精さんがドーン!と背中を押してくれたのでは、と思っております



さて、先月は

「おまかせ」でお願いしましたが、

早速びっくりな事がありました。


大金を払う事が怖く、

普段なら金額だけで

すぐにスルーしてしまうのですが、

今回は気づいたらそこに飛び込んでいました。

「え!払うって言っちゃったよ私!

と自分でもびっくりしました。


これは、

妖精さんがドーン!と背中を

押してくれたのでは・・と思っております。


今月もぜひ「おまかせ」で
お願いいたします。

どんな体感があるのか、

じっくり観察しながら

過ごしてまいります。


5/3
のフローラさんの

ラジオトークのつぶやき、

お風呂入らず、歯も磨かず、

電気も消さず、布団もかけず、

気づいたら寝落ち、

10時間寝たというのを読んで、

フローラさんでもそんな事あるんだ!

と読んで元気を貰いました。

「お母さん起きてよー」

と起こしに行かず、

寝かせてくれてた

娘さんの優しさも感じました😊

疲れがたまって

身体が強制的に寝なさい!

と寝かせてくれたのでしょうね。

GW明けの再開楽しみにしております。
















【著書】



【妖精の庭】