文章にすることで、以前の自分と今の自分を比較できますし、目に見えて自分が良い方向に向かっているのが分かります



4
月に無事に脱毛サロン2号店を

家賃の低いところを借りて、

始動させることができました!


実際に全てのことをやり遂げる中で、

感じたこと。

今の借りているマンションからの

眺めが最高で、

確かに以前のお店は家賃が高いだけあり、

一軒家なこともあり、

中も広くてとても素敵でしたが、

気持ちとしては

今のマンションのほうが

仕事もやりやすいですし、

以前よりもかなり満足している状態です!

一時は本当にどんどんお金が減り、

このままでは生活に支障が出ると

日々不安ばかりで

パニックになっていましたが、

こうやって無事に移転を終え、

更に気持ちが安定している自分がいます。

他にも経費を落とすために

取り組んだことがたくさんあります。

そして、

新たに必要だと感じたものを

取り入れたりもしています。

結果、だからと言っても

支払いに追われることは、

格段に少なくなりましたし、

気持ちの面では更に

落ち着いてきたように思います。


こんなにスムーズに事柄が運んだのは

全てフローラさんと妖精さんのおかげだと、

ふっと思いました。


SNS
の継続はし続けています!

これもフローラさんと妖精さんに

頼んだからできているのだと

確信しています!


先月はお任せにしたのですが、

おまかせでも充実した4月を

過ごすことができました。

本当にありがとうございますm(__)m


先月に置いていきたい自分は、

先のことばかり考えて

不安になってしまう自分を

置いていきたいです。

特に夜になるとそのように

不安を抱くことが多いのです。

不安を全てなくならせるのは、

無理なので、

以前フローラさんがおっしゃっていた

不安5割そうじゃない時5割で、

自然かつ、ナチュラルな自分で

過ごしていきたいです。


始めたい自分は、妖精さんにお任せにします♪


ラジオトークでも

フローラさんが言っていたこと。

庭のおかげで

フローラさんと妖精さんと

しっかり繋がっているのを感じられます!


妖精の庭。

始める時は、不安なこともあったけど、

やって良かったなって思います!

お花を飾る習慣も身につきました!

文章にすることで、

以前の自分と今の自分を比較できますし、

目に見えて自分が良い方向に

向かっているのが分かります。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
















【著書】



【妖精の庭】