妖精さんのおかげか穏やかに過ごすことができ、感謝でいっぱいです



5
月もお手紙をいただけて

うれしいスタートです。

お手紙を拝読して、

フローラさんの興奮を感じました。

好きな人が胸を高鳴らせる姿は、

こちらもうれしくなります。

お話ししてくださって、

ありがとうございます。


さて、自分の
4月をふり返ってみます。

置いていきたい自分は、

「足が痛くて走れない自分」でした。

「ただ時間が過ぎるのを

待てばいいだけなのですが」と

メールに書いて送信した途端、

「あ、そっか。走らなければいいんだ」と

なんだか妙に納得して、

そこから4月はまるまる一ヶ月

走りませんでした。

走らなくなったら

自分がまっすぐ立てていない、

歩けていないことに気付き、

4月はその改善のために

色々とやってみました。

おかげで、

だいぶまっすぐ立てるようになり、

やったーという気分です。


5
月になったので今朝は走ってみました。

恐るおそるですが、

とりあえず痛みはなかったので、

自分の身体を観察しながら、

また距離をのばしていきたいと思っています。

足が痛くなってから、

一週間ほど走らない時間を

作ったこともあったんですが、

その時は、もうそれだけで

頭がおかしくなってしまいそうな状況でした。

でも今回は、妖精さんのおかげか

穏やかに過ごすことができ、

感謝でいっぱいです!
















【著書】



【妖精の庭】