おまかせにしてから、「全てが最善で最速」を実感できています



ワタシは普段カジュアルな服装なので、

フローラさんのお洋服の

フードパーカーに惚れました♥️

たまには女らしく

花柄ブラウスも着てみたいー*.+゚

でも、自分がフローラさんの

お洋服を着られる自信がない…。

妖精さん🧚‍♀️

ワタシに「フローラさんのお洋服を

着ていいよ!」な魔法をかけてください🙇‍♀️


しばらく「まるっとおまかせ!」で

お願いしていたので、

今月は具体的に

お願いしようと思ったのですが

やっぱり今月も

「まるっとおまかせ!」にします。

おまかせにしてから、

フローラさんが仰っている

「全てが最善で最速」を実感できています。

時には痛いこともありますが

そこから気づかされることが

たくさんあります。

ありがとうございます*゚

声を大にして言いたい!

「おまかせ最強ー!!


娘さんのお弁当、

ワタシが子供たちに作るお弁当の

100倍美味しそうです*.+゚

Instagramのお弁当投稿

楽しみにしております😊


フローラさん大好きです
♥️
















【著書】



【妖精の庭】