現実的な、歴史から読み解く高い視座からの世の中の流れを教えて頂き、大興奮でした!



本講座ありがとうございました!

ずっとワクワクしながら聞いていました💓

風の時代というけど?

本当に未来は明るいの?

御伽話なの?

行ける人と行けない人がいるの?

どうしてみんな縄文と言ってるの?

などなどぼんやりしていた未来。

フローラさんからとても現実的な、

歴史から読み解く

とてもとても高い視座からの

世の中の流れを教えて頂き、

大興奮でした!


私は人生行き詰まり感がありましたが、

それでも私まで花が好きになり、

フローラさんを知り、

自然が1番の癒しになり自然を感じ、

SNSに居場所を作り、

自分はどう思うのか感じるのかを

考えるようになり、

体調も立て直そうと頑張っていて、

私も思いっきり流れの中に

いるじゃないかと嬉しくなりました。

伝統工芸の町にも住んでいます❣️


エネルギー哲学
®︎がもっともっと広まって、

今を生きる愛由来が広がりますように💓

ありがとうございました💓
















【著書】



【妖精の庭】