数年前の自分からは想像もつかないほど、日々を平穏に過ごせ、自分をケアできてきました



観察と正しい努力、

フローラさんが言語化してくださった

おかげで、実践する事ができ、

少しずつ運の流れに

乗れているように感じています。


今月はとにかく眠く、

毎日子供達と21時過ぎには寝ています🤣

ノンカフェインに変えたおかげで、

その分朝は早起きしスッキリです

フローラさんが惜しみなく色々な事を

教えてくださるおかげで、

数年前の自分からは想像もつかないほど、

日々を平穏に過ごせ、

自分をケアできてきました。

ありがとうございます


今月の始めたいことはお任せとします。

そして、置いていきたい事は、

家の中の不要な物です。

片付けが苦手な私は、

素敵なホテルのような部屋にしたいと、

何度か始めたい事として、お願いしましたが

順番が違いました🤣

まずは置いて行きます!

今月は眠く、今だ!という体調ではないので、

とにかく一つ一つ手放して行こうと思います。

おしゃれなインテリアを考えるのは

来月にします笑


妖精さんのサポートよろしくお願いします
🥺
















【著書】



【妖精の庭】