自分の体感を感じずに外に探しに行っていたから、いつまでも不安が拭えなかったのですね



今月の「運」のお話は本当よくわかりました。

冷静に考える

自分が良い状態で正しい努力をすれば

結果に繋がることは当然なのに、

それがわからなくなっていたのです。


頭で考えたことで行動した気になっており、

努力することを怠っていました。


よそ見ばかりして、他人を羨んで、

誰かになろうとして。

だからどんどん自分がわからなくなり、

探しに行くためにお金を使っていました。

でも、自分の体感を感じずに

外に探しに行っていたから

いつまでも不安が拭えなかったのですね。

何かをしようとしては行動出来ずに

イライラして疲弊していました。


フローラさんのメッセージを拝読し、

わたしが今すべき目の前にあることは、

まず自分のできることを知り、

そこに集中することだなぁと感じました。
















【著書】



【妖精の庭】