伏線回収がすごい!!



3
月も喜怒哀楽存分に味わうように

色んな出来事がありました。

あっという間なのに濃厚な時間が過ぎました。


結婚当初からの夫婦の悩み。

どうしてもすれ違うところ、、、

30日はお誕生日でしたが、

色々とハプニングがあり、

このすれ違いについても色濃く出た日でした。

一緒にいない方が

お互いに幸せなんじゃないか。

愛してるけれど、、、

さまざまなことをトライして

もうこれ以上どうにもならない。

限界というところまで来てしまいました。

そしたら、また、

思いがけない方からのアドバイスで、

これまでのそれぞれの人生の体験、

夫婦になってからの体験が全部腑に落ちて、

どうしようもないすれ違いはなんだったのか、

私の中で一切なくなってしまいました。

私がどれだけ彼に愛されているか

とても実感できました。

もう、迷わない。

いちいち気になっていたこと、

すれ違いだと思っていたことは、

点と点がつながって全て愛に行きつきました。


「おまかせ」すごいです。

おまかせするからこそ起きたことです!!

そして、欠けたところから埋まっていく。

もがこうが何をしようが、

ここぞのタイミングで埋まる。

伏線回収がすごい!!

ありがとうございます。
















【著書】



【妖精の庭】