目の前にあることを丁寧に行うようにしたら、日々の仕事も流れが変わり、自分に自信がついてきました



今月のお手紙にも、ハッとさせられました。

最近、YouTubeとか見てたら、

風の時代に努力することは違う、

願いを宇宙にオーダーして・・・といった

発信をされる方を見ますが、

聞き方によっては、

願えばなんでも叶う、努力は必要ない、

という捉え方をしてしまいがちです。

土の時代的なやり方ではうまくいかない、

ということも耳にして、

えっ?そうなんだ

とわからなくなった自分がいました。

でも、今月のお手紙を読んで、

やはりそうだよね、

努力することは大切なこと、

ということが再認識できて良かったです。


本講座を受講する前は、

目の前のことを疎かにしがちでしたが、

受講後は、自分ができることをする、

目の前にあることを丁寧に行うようにしたら、

日々の仕事も流れが変わったり、

自分に自信がついてきました。

これ、すごく大事だなって実感しています。
















【著書】



【妖精の庭】