身体のケアを始めるようになってから、自分のことを大切にする感覚がなんとなく育ってきたように思います



今月も、

妖精さんが早速来てくれたのだなぁ

と思う事がありました。

本当に

いつもいつもサポートしてくれてるのを

日々感じられます。

今月もおまかせでお願い致します。


フローラさんの身体ケアのお話を色々聞いて、

私も少しずつ身体のケアを

始めるようになってから、

自分のことを大切にする感覚が

なんとなく育ってきたように思います。

自分の状態がわかるって

とても気持ちがいいものですね。

状態が良くない時は

無理をしない事を選択できるし、

心が落ち着いている事がとても楽で、

そんな私でいれる事がいいなぁ

と嬉しくなります。


さぁ今月も毎日を積み重ねていきます!
















【著書】



【妖精の庭】