妖精の庭メールが毎月とても楽しみです



月初のフローラさんからの

この妖精の庭メールが毎月とても楽しみです。

今月のお手紙にあった"正しい努力と観察"

 意識してやってみます。


3
月は、プライベートも仕事も

新しいことにチャレンジした月でした。

やりたかったことも、

やりたくなかったけど

やらざるを得なかったこともありましたが、

やってみると色々な発見があり、

面白くて、結果良い方向に向かうので、

やっぱり見守られて助けられてるのだなと、

妖精さんには本当に感謝です。

やりたくなくても、

目の前に来たら一回やってみると、

面白いものだなと実感しました。


お正月に妖精の庭に書いた願いも、

着々と進んでいる感じがします。


今月はどんなふうになるのか、

とても楽しみです。


今月もおまかせでお願いします。

おまかせのパワフルさが癖になります。


いつも本当にありがとうございます
♡♡
















【著書】



【妖精の庭】