メールを読むたびに癒され、今をみることができています



ひと月ごとにメールを読むたびに癒され、

今をみることができています。


観察するって

最初はよくわかりませんでしたが、

ちゃんとフローラさんはこのメールで

毎月観察させてくださっているんですね。


先月もおまかせにさせていただきました。

3月は毎年、夫の仕事が忙しく帰りも遅くて、

私もそれに合わせてイライラ。

年度末の自分の誕生日は

心身ともにひどい状態でした。


でも今年は違いました。

夫の仕事の状況は同じですが、

なんでそこに私も連動して

イライラしていたのかと

今では不思議に思っています。


あのイライラもあの時のズタボロも、

私の野焼きだったことがわかったら

憑き物が落ちたようになりました。


フローラさんのラジオトークの

お言葉のおかげもありますが、

妖精さんは私の野焼きを

置いて行かせてくれました。

野焼きと言う言葉でこんなに穏やかに

なれるとは思いもしませんでした笑

いつもありがとうございます。


そして今回のメールは耳の痛いお話でした。

私は降ってくる幸運を運だと思っていました。

そして、正しい努力私は自分の持っている

カードが正直よくわかっていません。

観察不足ですね


妖精さん、

おまかせでサポートよろしくお願いします。
















【著書】



【妖精の庭】