よくある表現かもしれませんが、本当に人生を変えて頂きました



フローラさん、

先月もありがとうございました。


先月は、これまで生きてきた中で、

初めての経験をしました。

そして、私にとってかけがえのない

素敵な時間を過ごす事ができました。

ようやく願いが叶った。

そんな感じです。

朗読会で、会いたくてたまらなかった

フローラさんにお会いできたんです。


私は、これまで誰かに憧れるとか、

実際に会ってみたい!この人に教わりたい!

という方に出会った事がありませんでした。


3
年前の大変な時にフローラさんを知り、

フローラさんの書く文や声に出会い、

講座を受けさせて頂き、

よくある表現かもしれませんが、

本当に人生を変えて頂きました。

いつかお会いできたら、、

私の子供達にも会ってもらえたら、、

とずっと思っていました。


登場された時、照明は変わっていないのに、

途端に眩しくなって、透きとおるような

フローラさんが出てこられて、

夢うつつ、、という感じでした。

娘も、質問にお答え頂き、

教えて頂いた言葉を大切にしています。

参加させて頂き本当に良かったです。


今月は、息子を連れて

受注会に参加させて頂く予定です。


有難い事に、体調も悪くなく、

人間関係もお仕事も、家族仲も良く、

楽しい毎日です。


働いて得たお金は、自分や家族の、

これやりたい!という体験のために

使いたいと思うようになりました。

(前は服や化粧品を

アホみたいに買っていました)


これからもフローラさんに

たくさん教えて頂きたいです。
















【著書】



【妖精の庭】