今の自分にできることをして、そうして堂々と間違えてひとつひとつ学んでいくしかない



須王フローラ様


Grandir2
回目の講義、

ありがとうございました。

受講し終わって、放心状態でした。

次回までの課題、話し方・声、のこと、

SNSでの発信も誰に見られたらどうしよう、

あぁそんな不安由来になっている暇ないのに、

と思いながら家事や育児をしていました。

そして今ホームページを検索しています。

自分を正しく表現すること。

思っている以上に、自分で自分を

わかっていない気がしていて、

ここに出てくるのは私だけ。

を実感しています。


今の自分にできることをして、

そうして堂々と間違えて

ひとつひとつ学んでいくしかないのだな、

と一歩ずつ、来月に向けて

自分なりにやっていきます。


ひとりでやっていたら間違っていたものを

更に疎かにしながら

進んでしまっていたであろうことばりで、

Grandirで学びながら進めることが嬉しく、

ありがたいです。


来月もよろしくお願いいたします。
















【著書】



【妖精の庭】