続けられるもの、信頼できるものに出会わせてくれた妖精さんにとても感謝しております



フローラさんへ
🧚‍♂️


こちらへメッセージさせていただくのは、

初めてでドキドキしております。

沢山のメッセージをこちらから

受けとっていらっしゃると思いますが

目を通していただく機会があれば幸いです。


今日は感謝の気持ちを伝えたくて

メッセージさせていただきました

私は、妖精の庭をお願いし始めて

半年が過ぎました。

仕事のストレスや美容の仕事をしているのに

肌荒れがひどく顔面ニキビだらけに

なってしまい、ひどく落ち込みました。


そんな時に父から送られてきた本を読んで、

優しい言葉に癒され、今に至ります😊


今日お伝えしたかったことは、

私、本当にこの半年で変わったよ!

ということです。

今日ふと半年前を思い起こして、

こんなに変わってるやん!と自覚したので、

勝手ながらも嬉しさと感謝の気持ちを

お伝えしたくなりました。


夜もぐっすり寝られるようになりました

胃痛がなく、

ご飯が美味しく食べられるようになりました

仕事を辞めることができました

ニキビが減り、

お肌に自信が持てるようになってきました

(この半年間、ニキビの変化が気になって

写真を撮り続けていたので、

久しぶりに写真を見返して

この変わりように1番驚きました)


カラダを大切に。

自分のできる範囲を超えない。

よく食べて、よく寝る!


当たり前のことができていなかったし、

何をしても何かにハマっても長く続かず

万年健康オタクだったんですけれど、

【フローラさんと蜂蜜とスキンケア】

これを続けている毎日が楽しくて、

頑張るという意識なく続けられています😊

続けられるもの、信頼できるものに

出会わせてくれた妖精さんにも

とても感謝しております。


そして、フローラさんがおっしゃる、

心のことばっかり勉強する前に体!

フィジカルだよ!

マッチョにネガティブはおらん🤣

本当にスピな話題が多い中、

この発言されることに目から鱗でしたし

救われました!!!


フローラさんから受け取った

言葉のプレゼントを心にとめて、、

今日からまたあたしんちのお母さんのように

肩の力を抜いて、、だけど情熱の薔薇は

抱きつつ、当たり前のことを当たり前にする。

そう過ごしたいと思います😊


本当にありがとうございます

フローラさんも春うららの中

どうかご自愛くださいませ🧚‍♂️

















【著書】

 



【妖精の庭】