フローラさんが出て来られた時から体中にエネルギーが満ち溢れる状態になりました



フローラさん、おはようございます。


昨日、朗読会に参加いたしました。


昨日が夢のような幸せな時間、

あまりの感動とその後も続いた夢見心地に

ラインをさせていただきたくなりました。


フローラさんが出て来られた時から、

体が熱くなり、すごい体中に

エネルギーが満ち溢れる状態になりました。


フローラさんが朗読されている間は、

素敵な落ち着いた心地よい声を聴き、感じ、

美しいエレガントなフローラさんを

見つめていました。


瞬きをするのがもったいないと、

その空間、時間を五感で味わいました🌹


今回、フローラさんの朗読会を

申し込みが遅れてしまい、満席になり、

慌ててキャンセル待ちをしました。


行けないのが残念と思っているときに、

ふと目を閉じて落ち着いていると

薔薇が舞う映像が見えました。


その日の夕方、キャンセル待ちが出たと

スタッフの方から連絡をいただきました。


その後もフローラさんの朗読会に

何を着ていこうかしら?と思うと、

気に入ったお洋服に出会ったり、

昨日はお席にお花が置いてあり、

そのお花を見た瞬間、ここが私の座る席だわ、、

とお花を見て、わかりました🌹


座ってみて、何でこの席かわかりました。

フローラさんが、とても良く見えました。


今回朗読会に行かせていただく前から、

流れがあり、導かれるように、、

うまく流れていき、

フローラさんにお会いしたいという

強い想いが、つながったのだと、

感謝しています。


夢のような一日、

あたたかく、優しく、美しく、平和な空間

楽園でした🌹


フローラさん、素敵な素敵な朗読会を

ありがとうございました。


いただいたお花は、ピカピカ輝いています。

妖精は本当にいるんだ🧚‍♂と思いました。

















【著書】



【妖精の庭】