朗読とピアノで瞑想してるような気分になり、心から癒されました



フローラさん

昨日の朗読会、ありがとうございました。


冒頭から感謝の気持ちでいっぱいになり

涙が流れました。


フローラさんを知ってから、

良い方向に加速しています。


朗読とピアノで瞑想してるような気分になり、

心から癒されました。


昨晩は早々に眠くなり、

久しぶりにぐっすり眠れました😪


「ハワイ島の夜のジャングルはとても賑やか」

というお話。

私たち人間は「夜は静かなもの」

と決めつけていたのですね。


狭い世界で王様気分で色々な事を決めつけて、

それで勝手に苦しんだりしている

のかもしれません。

旅は色んな事を感じられていいですね✈️

















【著書】



【妖精の庭】