むくむくと元気を取り戻しつつあります



フローラさん、こんにちは。

ハワイからの配信、

本当にありがとうございました。


わたしはハワイに行ったことはありません。

配信から聞こえてくる音で

ハワイ、ジャングルの音を

知ることができました。


ほんとに癒しでした。


わたしもむくむくと元気を取り戻しつつあり

娘の保育園も善きところに落ち着きそうです。


「その時」というのは

本当に突然やってくるのだと

改めて思いました。


自分の好きが

さらに分かるようになってきました。


でもすぐに首肩に力を入れてしまう。

わたしは常に不安なんだなぁ~と知れました。


半年前は自分が常に不安だと

知りたくありませんでした。

常に不安であることが怖かったです。


たくさんの助け、愛を受け取り、

常に不安なわたしでも

大丈夫なんだと分かりました。


やりたいことも出てきました。


ラジオLive配信、本当に助かってます。

始められた頃はもっと体調が悪かったですから

布団から聞いていました。


何気ない会話、みなさんのやりとり、

繋がりが元気の源となってます。


今月はおまかせでお願いします。

家族みんなが善き方向に

進むようサポートお願いします。


受注会、楽しみにしております

















【著書】



【妖精の庭】