やっと自分の力で生きていく時がきてくれた…!



2月末から引越しの準備で

かなりバタバタしており、

31日に引っ越したはいいものの

ネットが繋がらず仕事ができなかったり、

事前購入していたガスコンロが

直前で不具合が見つかり

ガスコンロ難民になったり()

やけにイライラしてしまって

落ち着かない日々を送っておりました。


先程やっっっとネットが

繋がるようになり一安心したので、

「よし!妖精の庭だ!」と思い

返事を打っております()


そんなこんなでさすがに疲れの蓄積を

感じるのですが、でもそれよりも、

ここ7年ぐらいで1番バリバリ動いて

実際に行動できたことが

何より嬉しいなぁと感じています😌✨


パニック障害再発で仕事もできなくなり

お先真っ暗だったあの頃を思うと、

よくここまで生きてきたなぁと思います。


待ちに待ったこの時がやっときた、

やっと自分の力で生きていく時が

きてくれた!という思いです。


7年は長かったです。。

でもあの苦しいときがあったから

今の私があるととても感じます。


そうでなかったら

フローラさんには出会えてなかったですし、

今のパートナーとも出会えてなかったですし、

もちろんその他たくさんのご縁もそうですよね。


もうとにかく全てに感謝しかありません。


人生は自分で決めて進んでいるように見えても、

全ては決まっていて全てやらされている。

だから安心して生きていけばいい。


これから先辛いことがあっても、

その都度このことを思い出して、

心軽やかに生きていきたいです。


そして、日々自分の目の前にあることを

一つ一つこなしていきます。

















【著書】



【妖精の庭】