あのタイミングでGrandirを受けることを決めた自分を 褒めています



私はコーチングのお仕事をしております。


現在グランディールのCコースの

動画受講もさせていただいていまして

初回の動画も先日見終わりました。


そこでビジネスは自分自身だ、ということや

頂くお金は自分の生活費だ、という話に

とても興奮したのを覚えております。


気が付いたらA4ノートに

5ページほど記入していました。

動画も何度も見返していこうと思います。


そこで今は課題にもあったように

オンラインサロンのメニューを

100%にするために日々頭をひねっています。

それが楽しくて、難しく。


自分と向き合っている感覚を感じます。


そしてあのタイミングで

グランディールを受けることを決めた自分を

褒めています()


これもフローラさんが言っていた

私が私、みたいな話にも

繋がるのかなと感じておりました。


グランディールも引き続き

よろしくお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】