録画も何度も何度も見て、その度に癒されています



フローラさま


今日も癒しの時間をありがとうございました。


最後にシェアしてくださった方と同様、

午後からはとても眠くなってしまったので、

録画を後で何回も見たいと思います。


毎回、期限内に何度も何度も見て、

その度に癒されています💞


最初の頃は、

フローラさんのお顔だけを拝見していましたが、

今日は皆さんの表情を拝見しながら

参加していました。


皆さんと繋がってきた、

という感覚、私も感じています。


近況報告の時に

お話しして良いかわからなかったので、

話さなかったのですが、

以前フローラさんが

インスタライブをされた時に、

本講座でご一緒の

ピラティスインストラクターの方の

インスタがわかったので、

ホームページにもお邪魔して、

オンラインの講座を受講することが出来ました!


とても素敵な方でもあり

(今日も笑顔にも癒されました)、

とても楽しく初めてのピラティスを

体験することが出来ました💕

ピラティス、好きかも❣️と感じました。


何より、身体を動かすということの

喜びを改めて実感することが出来て、

嬉しかったです。


フローラさんのおかげです💕💕💕

ありがとうございます🌷


次回も楽しみにしています💖✨

















【著書】



【妖精の庭】